《おおば博文君のお伝えしたいこと》
               後援会会長 宮﨑公秋

そのほかおおば博文君はつぎのことにも力を入れたいと考えております。
①農業振興策として農産物の加工等により、農家の皆さまが豊かに暮らせるように応援します。
②災害被害対策として溶岩ドーム監視のための国土交通省の施設は是非維持しなければならないと考えております。
③島原外港駅に関してですが、北側に移転することで、安全を確保し道路の利便性を向上させるものですので是非力を入れたいと考えております。
 次に地方分権に関してですが、政府の方針を見ていますと徐々に進んでいくものと思われます。確かに地域の自由裁量は増えますが代わりに私たち市民の責任も重くなります。そうなりますと政治に民意がより強く反映するものと思われます。そのようなことですので投票所に行き投票することがより重要となります。
おおば博文君は市議会議長、自民党長崎県連青年局長などの経験を通して人脈を培ってきました。経験豊富なおおば君は島原市民の皆さまのお力になれると深く確信しております。皆さまの力強いご支援よろしくお願いいたします。
《朝の挨拶活動》継続中!
 私 おおば博文は政治とは生活と考えております。そのため多くの皆さまに語りかけ、皆さまの声をお聴きするため朝の挨拶活動をしております。緑のジャンバー姿を見かけましたら、お気軽にお声をかけてください。
image3