「経験が力 若さが力!」
選挙戦も6日目を迎えました。
image14









国が地方創生を推し進める今、このチャンスを逃す訳にはいきません。
地方こそ、成長の主役》このように安倍政権が地方創生元年と位置づけた今年こそ、島原にとっては大チャンスだと思います。
石破大臣の元、地方創生に使われる予算が約1兆円盛り込まれます。ただ待っていてもこの予算は回ってはきません。この島原が独自色を打ち出し、全面的にアピールしなければなりません。予算を回してもらい、島原が地方創生の風にのる為にも島原と県・国をつなぐパイプ役になる人が必要です私は市議5期約20年、市議会議長、自民党県連青年局長などを歴任してきましたそこで培った経験・大きな人脈を持っています。どうか私をパイプ役として働かせてください。切にお願い申し上げます。

また、医療・介護に関してですが、高齢者等が多くが安心して住める救急体制等はもちろん必要ですが、高齢者等を支えているご家族、医療機関等で働いている多くの看護師等の方、また介護に携わっている多くの若い方たちいずれも大変苦労されております。そのような方たちにも政治は配慮しなければならないと考えております。


おおば博文facebookページ
(https://www.facebook.com/profile.php?id=100009084159605)


「経験が力 若さが力!」  YARU YARU YARU気!
おおば博文