長崎県議会議員 大場博文のホームページ

『経験が力 若さが力!』 長崎県議会議員・大場博文(おおばひろふみ)のホームページへようこそ

2014年02月

県議補選

こんばんは。大場博文です。


先日行われました長崎県議会議員補欠選挙におきましては、
大場博文をご支援、ご支持してくださいましてありがとうございました。

力及ばず落選という残念な結果でしたが、精一杯戦うことができました。


これからは違う形で島原市の発展の為に
頑張ってまいりたいと思います。


今回は誠にありがとうございました。

選挙戦最終日

おはようございます。大場博文です。

本日で選挙戦もとうとう最終日となりました。
日頃変わらぬ皆さまの熱いご支援、ご支持ありがとうございます。
image (8)













先日の森岳公民館と大場博文選挙事務所での個人演説会には、
寒い中ご多忙にもかかわらずご臨席賜り誠にありがとうございまいた。
image (9)









期間中の各個人演説会では私の島原に対する熱き想いを述べる事ができ、
また、皆さまの貴重なお声をお聞きすることができました。
image (10)










地域とは、そこに生まれ育ち、学び働き、そして子供を育て、やがて老いを迎えるところ。
皆さまにとっての「心のふるさと島原」が活力が溢れ、安心の持てる地域づくりをさらに目指して私・大場博文は頑張っていく所存であります。
そこで私は以下の3点を推し進めてまいります。

医療・福祉の充実

地域医療が不安視される今日、地方でも高度医療の環境整備や福祉の充実を推し進め、高齢者や若者が何も困ることなく安心して生活できる町づくりに努めてまいります。

地域産業の活性化・振興
島原には他にはない素晴らしい産業が数多くあります。それにかかわる人材の発掘、育成。また地域産業の地盤強化に努めてまいります。

教育環境の充実
島原の未来を支えるのは宝でもある子ども達です。より積極的で伸びやかな子ども達を育む環境整備に努めてまいります。

この3点を推し進め、明日の強い島原のためには私の市議生活5期(18年)の経験と実績が必要不可欠であり、また、県と市をつなげるのは私・大場博文でなければならないとも信じております。私・大場博文を皆さまと明日の強い島原を創りあげていくためにも県政に押し上げていただけませんでしょうか。

選挙戦最終日市内一円皆さまに最後のお願いをしてまいります。
image (2)









YARU!YARU!YARU気! 大場博文
プロフィール

おおば博文


記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Photo
2012年5月17日撮影
livedoor 天気
リンク
島原市

島原市議会

長崎県議会

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
  • ライブドアブログ