長崎県議会議員 大場博文のホームページ

『経験が力 継続が力!』 長崎県議会議員・大場博文(おおばひろふみ)のホームページへようこそ

2015年04月

県議選初当選!

4月12日に行われた長崎県議会議員選挙おきましては、皆さまのお陰をもちまして初当選を果たすことができました。
image33












この選挙戦非常に厳しく苦しい戦いでした。
バックに組織もなく、支援者の皆さまに人と人とを繋いで頂いた選挙戦でした。
大きな現職を追いかける時、何度も何度も足が止まり、くじけそうになった私の足を動かしてくれたのは皆さまの温かいご支持・ご支援でした。
私を支えてくださった支援者・スタッフの皆さまに報いるためにも、身を粉にして島原の為に働いてまいりたいと思います。
image34












また、宮﨑後援会長が「大場君の場合は後ろに組織もなく、支援者皆さんの力で当選させてもらった。これは皆さんが一致協力した結果。本当にありがとうございました」と述べられました。

次に本田順也市議会議長より「当選後のこれからが本当の戦い。若く・経験豊富な大場さんに島原はもとより島原半島を良くするためにも頑張ってもらいたい」とお祝いのお言葉頂きました。

続いて種村繁徳市議会議員より「大場君をここまで支えてきた支援者の皆さんが今回の結果を生んだ。島原の為にも是非大場君には頑張ってもらいたい。これからの活躍に期待する」とお祝いのお言葉を頂きました。

おおば博文facebookページ
(
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009084159605)

「経験が力 若さが力!」  YARU YARU YARU気!
おおば博文

最後の最後のお願い

本日(4/11)に行いました、おおば博文選挙事務所での個人演説会にはお寒い中多くの方に足を運んで頂き誠にありがとうございました。
image32












この選挙戦、現職2人を相手にして足が何度も何度も止まりそうになりました。そんな私の足を一歩、また一歩前に踏み出させてくれたのが皆さまの温かい支えでした。このおおば博文にご支援・ご支持を賜り誠にありがとうございました。この選挙島原の為に絶対に勝たなければいけない選挙です。どうかあと一歩私の背中を押してください。皆さまの絶大なるご支援・ご支持を私 おおば博文に賜りますよう心よりお願い申し上げます

image31












おおば博文facebookページ
(https://www.facebook.com/profile.php?id=100009084159605)

「経験が力 若さが力!」  YARU YARU YARU気!
おおば博文

選挙戦最終日

本日で選挙戦も最終日を迎えました。
私の政策・考えを必死に訴えました。
温かいご支援・ご支持も賜ってきました。
心より感謝申し上げます。
皆さまのお陰をもちましてここまでこれました。
この選挙戦、非常に厳しい戦いです。
現職2人を相手に必死に食らいついております。
どうかあと一歩、あと一歩のご支援をおおば博文によろしくお願いいたします。

ご家族・ご親戚・ご友人など、お知り合いの方におおば博文の支援の輪を広げてくださいますよう、切にお願い申し上げます。


おおば博文facebookページ
(https://www.facebook.com/profile.php?id=100009084159605)

「経験が力 若さが力!」  YARU YARU YARU気!
おおば博文

【ご案内】おおば博文個人演説会

本日(4/11)の個人演説会
場所:おおば博文選挙事務所(安中)
時間:19時30分より

おおば博文選挙事務所地図
http://oobahirohumi.blog.jp/archives/cat_122547.html

最後の最後のお願いです。
おおば博文をどうかよろしくお願いいたします。

おおば博文選挙事務所
島原市秩父が浦町丁3548-1
☎0957-64-0249

選挙戦8日目

いよいよ選挙戦も大詰めになりました。
皆さまからの温かいご支援・ご支持誠にありがとうございます。

image11












おおば博文はそんな皆さまの声を真摯に受け止めてまいります。

また、先日行いました杉谷公民館での個人演説会にはたくさんの方に足を運んで頂き感謝申し上げます。

応援の弁として交通指導員相談役の川村清二様より「おおば候補との付き合いは、おおば候補の祖父にあたる千年さんからのお付き合いでございます。千年さんは非常に心温かく、島原の発展の為に尽力してくださった方です。そんな方のお孫さんにあたるおおば博文候補の人格は言うまでもないと思います。”人の為に汗をかけ”これは私が千年さんから言われた言葉です。この言葉をまさに実行しているのがおおば候補であると思います。このような心温かく誠実で真面目なおおば候補に是非皆さまのご支援を。」と心温まるお言葉を頂きました。

image27












また、種村繁徳市議会議員より「おおば候補とは10年来の付き合い。市政について真剣に意見交換をしてきた。特にこの島原は過疎化の進行が早い。その対策として杉谷、三会、有明の若い農業者が頑張れる制度が必要だ。また高規格道路もすぐに作るべきだ。諫早まで30分になれば通勤圏内になるし、逆もしかり。これからの島原半島は道路にかかっている。そのためにも島原と県・国をつなぐパイプ役が必要。そんな中でもおおば候補は県連青年局長、市議会議長を務めるなどパイプ役としてこれまで頑張ってきた。自民党の中でも活躍し、人柄もよく確かな経験・人脈があるので非常に信頼できる。政権が自民党なので自民党候補の方が我々地方の声が通りやすい。後島原の為にもおおば候補が必要。私はおおば候補を推薦する。」と非常に心強いお言葉を頂きました。
image28












続いて宅島寿一県議より「おおば候補とは20年来の付き合い。おおば候補が青年部長の時に私は副部長だった。この先の長崎のことを真剣に話した。おおば候補は若くして島原市政に携わってきた即戦力である。私も雲仙市の選出としてこの島原半島の発展に尽力する。その時に必要なのがおおば候補である。おおば候補も掲げているように島原道路がこの半島に絶対不可欠である。作れば物流も変わるし、生活圏も変わる。経済的に好転する。島原道路を実現するにはおおば候補が必要だ。杉谷地区の皆さんにも支援をお願いしたい。」と心引き締まる激励を頂きました。
image29













この選挙本当に争点がないのでしょうか?
私はそのようには思いません。この先島原の10年を決める大切な選挙であると考えております。高齢化、過疎化など様々な問題が島原を取り巻いています。この問題を解決できるのは私 おおば博文だと断言します。経験・若いからこそ出てくる新しい発想や行動力どうかおおば博文に皆さまの貴重な1票を賜りますようお願い申し上げます
image30












おおば博文facebookページ
(https://www.facebook.com/profile.php?id=100009084159605)

「経験が力 若さが力!」  YARU YARU YARU気!
おおば博文

プロフィール

おおば博文


記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Photo
2012年5月17日撮影
リンク
島原市

島原市議会

長崎県議会

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
  • ライブドアブログ