長崎県議会議員 大場博文のホームページ

『経験が力 継続が力!』 長崎県議会議員・大場博文(おおばひろふみ)のホームページへようこそ

2019年03月

出陣式

2期目への挑戦となる長崎県議会議員選挙に立候補いたしました。
投票日の4月7日(日)まで私の
熱い思いを訴えてまいります!

本日、おおば博文選挙事務所にて出陣式を執り行いました。
多くの方にご出席いただき誠にありがとうございました。
常日頃から私おおば博文に多大なるご支援をお寄せいただいております皆さまにも厚く御礼申し上げます。

2019.03.29-1














たくさんの激励のお言葉を頂戴し、身が引き締まる思いであります。

初当選以来、身を粉にして島原・長崎の発展のために尽力してまいりました。
雇用や所得の安定、人口の流出など島原市には解決しなければいけない問題を多く抱えています。
私おおば博文は市議時代から培ってまいりました
県や国との太いパイプで、この問題に皆さまの「声!」と共に解決していく所存です。どうぞ皆さまの「声!」をお聞かせください。

そのためにも、皆さまの多大なるご支援を「
おおば博文」にどうぞよろしくお願い申し上げます。

2019















おおば博文facebookページ 
(https://www.facebook.com/profile.php?id=100009084159605) 


島原に活力を! 継続が、若さが

ご無沙汰しております。

より優しい より温かい ふるさと 長崎づくりを今!

時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
皆様には日頃よりお力添え、ご支援を賜り深く感謝申し上げます。

これからも島原市の更なる発展に向けて、全身全霊で県政に取り組んでまいります。
今後とも皆様と対話を行い、その「声!」を反映させ、より身近な県政づくり、積極的な情報公開に努めてまいります。



    
 ~おおば博文の取り組み~

1.ながさきの活力を取り戻します!
・九州新幹線長崎ルートの全線フル企画での整備、開通。
・各地域振興に必要な島原道路など高規格道路の整備。
・農地圃場整備をはじめ、担い手育成で活力ある林水産業の確立。
・農業の担い手の確保、低コスト漁業の推進、水産業の収益向上。
・中小企業の成長発展に向けた支援制度の充実。
・スポーツを活用した拠点整備とスポーツ合宿の誘致強化による地域振興


2.働く人が豊かさを実感できる雇用の実現!

・雇用の創出と若者の定着率向上、求人と求職のミスマッチの解消や中小企業への支援制度などを通じて雇用の質向上を目指し、所得向上や人口減少対策などへの取り組み。

3.すべての人が安心できる質の高い医療・福祉環境の実現!
・離島、半島での救急搬送体制の充実と石過不足の解消。
・高齢者、障がい者の方が安心して暮らせるながさきを目指し、健康長寿日本一ながさきの実現。


4.防災対策など安心・安全のまちづくり!
・公共施設の耐震化や災害に強いインフラ整備の促進。
・雲仙普賢岳の監視体制の継続と強化。


5.世界遺産、ジオパークを活用した観光の振興!
・各観光地を結ぶ2次交通の整備。
・クルーズ船受け入れをはじめとしてインバウンドの受け入れ体制の整備、促進、充実。
・日本で初めての特定複合観光施設(IR)の誘致。


おおば博文facebookページ 
(https://www.facebook.com/profile.php?id=100009084159605) 


島原に活力を! 継続が、若さが

プロフィール

おおば博文


記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Photo
2012年5月17日撮影
リンク
島原市

島原市議会

長崎県議会

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
  • ライブドアブログ