おはようございます。大場博文です。

本日で選挙戦も6日目となり、
日を重ねるにつれますます熱を帯びてきました。
皆さまの声援に応えるべく、これからも頑張ってまいります。
image (7)










ここで再掲とはなりますが、
私大場博文が強い島原を作る上で推し進める3点を紹介します。

医療・福祉の充実
地域医療が不安視される今日、地方でも高度医療の環境整備や福祉の充実を推し進め、高齢者や若者が何も困ることなく安心して生活できる町づくりに努めてまいります。

地域産業の活性化・振興
島原には他にはない素晴らしい産業が多くあります。それにかかわる人材の発掘、育成。また地域産業の地盤強化に努めてまいります。

教育環境の充実
島原の未来を支えるのは宝でもある子ども達です。より積極的で伸びやかな子ども達を育む環境整備に努めてまいります。


昨日の宇土公民館と三会公民館での個人演説会には寒い中、
ご多忙にもかかわらずご臨席賜りまして誠にありがとうございました。

本日(1月29日)は、
新湊1丁目スポーツの家 19:00~
           再生館        20:00~
大場博文個人演説会を行わせていただきます。

個人演説会では私の政策や信条を皆さまに直接述べる事が出来る機会でもあり、皆さま方の生の声を直接聞くことができる最高の機会でもあります。
もし何らかのご指導、ご要望、ご提案がございましたら遠慮なくお申し付け下さい。


ご家族、ご友人皆さまお誘いあわせの上、
会場まで足を運んでいただけたら幸いです。

皆さまのご臨席を心よりお待ちしております。

私の5期(18年)の議員経験と実績をもって、明日の強い島原を作り上げていきます。皆さまのお力で私大場博文を県政まで押し上げてもらえませんでしょうか。
皆さまのご支持をどうか私・大場博文に賜りまよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

image (5)












YARU!YARU!YARU気! 大場博文